春はもうすぐ?

連日18℃越えの暖かさ…
わが家の庭にも春が来てます。



でも明日はまた寒くなるとか…(>Ж<)
寒暖差が大きいと体調も崩しやすいですね。
そうならないように日頃から体を動かし、たくさん食べ、質の良い睡眠ができるといいですね。
サンフィットあがたに通う皆さんは本当に元気(•̀ᴗ•́)و ̑̑
90歳を越えた皆さんも元気に体を動かしています。
私たち職員のほうがパワーをもらってます。

しの  

2021年02月22日 Posted by サンフィットあがた at 18:19Comments(0)スタッフブログ

バレンタインウィーク

今日からサンフィットあがたでは
バレンタインウィークとして、
普段思っていてもなかなか声に出して感謝を伝えることができない大切な人、ありがとうと言いたい人などなど…
頭と指先の運動も兼ねて大きなハートに思いを貼って頂いています。

頭を抱えて考える人、相手を思い微笑みながら書く人…様々です。
金曜日の最終日が楽しみです!

しの  

2021年02月15日 Posted by サンフィットあがた at 18:44Comments(0)スタッフブログ

ストレッチ大事です

この頃
三寒四温…その言葉通り
寒かったり暖かったりですね。
そのため体は忙しい(>Ж<)
朝のこわばりを気にされる方が多いようです。
そこでサンフィットあがたでは、マシン運動だけではなくストレッチにも力を入れております。
運動とそのあとのストレッチで筋肉の疲れをしっかりほぐします。
疲れを残さないこと!!
大事ですよね。
そんなサンフィットあがたを体験してみませんか?
見学、体験は随時承ってます。

しの  

2021年02月08日 Posted by サンフィットあがた at 21:16Comments(0)スタッフブログ

まもなく!!

2月と言えば!!!!
もうじき、バレンタインデーですね!!

今年は、皆さんに心温まるメッセージを書いて頂こうと思っています。

どんなメッセージが頂けるか楽しみです!!



↑↑↑情熱的な赤のハート型にメッセージを書いて貰う予定です♡

おまき  

2021年02月05日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

大事です

デイでの運動も大事ですが、ご自宅で過ごす時間の方が圧倒的に長いです。
サンフィットあがたでは、運動の習慣が大事だと考えています。
その方の目標やお体の状態、痛みに合わせてお勧めの運動を写真入りのプリントとしてお渡ししています。
無理なくできる日々の運動が大事です。
みんなで頑張ってます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

しの  

2021年02月01日 Posted by サンフィットあがた at 18:39Comments(0)スタッフブログ