イベント終わる(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今週は、春のお花見weekでした。




桜は一足早く散ってしまいましたが…
サンフィットあがたの桜は今週満開になりました٭❀*

冬に引き続き、ポッチャは今回も大盛り上がりでした!!




ベーカリーカフェ・ココさんに
“桜マドレーヌ”を、焼いて頂き、帰りのときに皆さんにお配りしました!
5周年のお祝いも兼ねてです!!

まだまだ、皆で一緒に食べることは難しいのでお家で食べて感想をまた、聞かせてもらおうと思います!




おまき  

2022年04月22日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

春のイベ…(//∇//)

この2日間の雨で桜はすっかり散ってしまい…なんだか寂しい感じです。

ですが

サンフィットあがた!
いよいよ、月曜日から
「お花見イベント」+「5周年イベント」やります‼︎( ̄∀ ̄)✳︎

あんなことやこんな事と、内容盛り沢山です!



こんな感じでベーカリー&カフェCOCOさんの桜マドレーヌのプレゼントもあります‼︎

月曜日からの1週間楽しみです!

おまき  

2022年04月15日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

桜満開(*´∇`)ノ

ひまわり公園の桜も満開
その桜を横目に、今日は新規利用者さんのご自宅へ担当者会議と契約に行ってきました
体験をしていただき『すごーく楽しかったからすぐ決めた!』と嬉しいお言葉♪♪
こうゆう言葉と笑顔があるからこの仕事好きなんですよねぇ(๑›‿‹๑)


しの  

2022年04月11日 Posted by サンフィットあがた at 17:02Comments(0)スタッフブログ

春がきたーっ♪

ロトウザクラがすっかり散ってしまって寂しいですが、ロトウザクラの下に今度は、チューリップが咲き始めました!

利用者さんも、運動の合間にチューリップをみて、綺麗だね!ととても喜んでみていました( ̄∀ ̄)

春ですねぇ!

長野市は、桜の開花宣言がまだ聞かれていないですが…チラホラ桜も咲き始めてきました。

春ですねぇ!

花粉症になってしまった私は、目が痒くてくしゃみが出ることが少し嫌ですが。。。

暖かくなってきた事はとても嬉しいです!

おまき
  

2022年04月08日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

送迎車の中で

何だか寒かったり暖かかったりと毎日忙しい気温差ですね。
そんな中でも今日の午前の方を送る送迎車の中での会話…
「ホトトギスが鳴く季節だね」「まだ聞こえないよね」「ホトトギスって鳴き始めはまだヘタクソだよねぇ」
と、春を告げる鳥の話で笑いに…
サンフィットあがた前のロトウザクラも終わりをむかえ、ソメイヨシノの蕾も大きくなってきました。
善光寺の御開帳で、人が増えている長野市ですが、感染予防しながら桜の季節を楽しみにしたいと思いました。


写真は梅です(笑)
次はソメイヨシノの写真を載せられたらな…

しの  

2022年04月04日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

今日で!

今日、4月1日はサンフィットあがた5回目の誕生日になります!!

今年は数字の5と5輪の風船のお花が出迎えてくれます!



そして、あがたまちテラスの入口にも可愛い風船のヒヨコちゃんがいます!!




皆、可愛いねぇ!!と言ってくれて喜んでくれています(≧∇≦)❁⃘*.゚

今日から、新しいスタッフも更に加わり
サンフィットを盛り上げてくれそうな予感( ˇωˇ )

これからのサンフィットに期待です。



おまき  

2022年04月01日 Posted by サンフィットあがた at 18:02Comments(0)スタッフブログ