傾聴サポーター

サンフィットあがたに通い、生活に自信を持てるようになり、無事に卒業をされた利用者さんがいます。
次のステップに!と『傾聴サポーター』として利用者さんを支えていただくことになりました。
こんなに嬉しいことはありません(•̀ᴗ•́)و ̑̑
困っていること、悩んでいることを聞いていただいたり、同年代として話し相手になり、力になり、道標になっています。
こんな形がどんどん繋がっていくといいなぁ!

Tさんは本当に頼もしいサポーターです。
これからもよろしくお願い致します。  

2022年02月27日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

今月は。。。

今月ももうすぐ終わります

今月は、まん延防止等重点措置が発令されて

いる為にパンの販売が中止になってしまい

とても寂しい2月でした( ; ᯅ ; `)

来月こそは、皆でワイワイ

パンを選んだり買えればいいなぁ。と願う

ばかりです(。>人<)


おまき
  

2022年02月25日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

雪やこんこん

久しぶりに沢山の雪がまた
降りました

お昼には止むと天気予報では言っていたのに止むことなく降ってましたね( ´,_ゝ`)

午前の部が終わり帰り支度をする為に、車を用意していたら雪が霰に変わっていました。

とても珍しかったので写真を思わず撮ってしまいました!


分かりにくいですが霰です( ̄▽ ̄;)

早く暖かくなーれ!!

おまき  

2022年02月18日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

最近。。。

最近、寒いせいなのかなんなのか、お休みをされる利用者さんがいてなんだかとっても寂しいです( ; ᯅ ; `)
通院だったり用事だったりするんですけど、人がいないのはやっぱり寂しいです( ´ ᐞ ` )

次の利用の時は皆来てくれるといいなぁ!!  

2022年02月04日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ