ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

午後から、沢山雨が降りましたね( ̄▽ ̄;)

お陰で気温も下がり緑たちも喜んでいますね!
恵みの雨、です。ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

話は代わって。。。

先日利用者さんから、

ラベンダーの素敵なものを頂きました!

じゃん!




とってもカワイイ!!

壁にもかけられたりして凝っています(^ω^)



ポケットからラベンダーが顔を出していて

とってもカワイイです(*´∇`)ノ

来シーズンに作り方を

教えて貰おうと思います!




おまき

  

2018年08月31日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

可愛らしい‎(o´艸`)

利用者さんのところへ、お迎えに行き
玄関で待っていたら⋯こんなところに思わず
目が行きました。


「フウセンカズラ」です。



こんな可愛らしい、「お花」が咲きます。



こんな可愛らしい、ハート模様のついた「種」
が採れます!


今、家のお庭を整備中なので、整い次第
植えてみようかなぁ〜‎(o´艸`)

みなさんのお宅には、ありますか??

うっちー  

2018年08月29日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

土曜日は…

25日土曜日はあがたまちマルシェでした。





サンフィットあがたの利用者さんたちのお宅に眠っていたお宝も多数出品!!
(ご好意で無料でした)
気に入ったものを皆様お持ち帰りいただきました。ぜひ大事にお使いいただきたいですね!

サンフィットあがたでは姿勢測定会を開催!
現在のご自分のお体の状態を測定し、改善のためのアドバイスも٩( ╹▿╹ )۶



皆さん熱心にお話をお聞きしていました。
好評につき、また企画を考えておりますので、開催の際はぜひ1度試してみてくださいね!

しの  

2018年08月27日 Posted by サンフィットあがた at 21:04Comments(0)スタッフブログ

明日は。。。

あしたは、いよいよ

あがたまちマルシェの開催日です!

スムージーやジビエまん、蜂蜜、雑貨等など

沢山のショップや催し物目白押しです!

あがたまちテラスでお待ちしております!!







おまき


  

2018年08月24日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

今までにない暑さ!

今日の最高気温の予想では、37.0℃でした。
最終的な気温は⋯まさかの!「38.3℃」
‎(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)えぇ⋯⋯⋯

2〜3日前は、もう秋なのではないか?と思うぐらいに涼しく、夜になれば、寒いぐらいだったのに⋯

またあの暑さが戻ってしまいましたね‎(;´д`)
しかも、戻った以上の気温で、異常なぐらいです。

そんな暑さにも負けず、サンフィットあがたに来てくれている利用者さん達⋯

外の暑さにも負けず、室内もみんなの熱気で
ムンムン‎(* ̄m ̄)ですよ(笑)

どおりで、クーラーが効かないワケだ!!
‎(´°ᗜ°)ハハッ..


(写真:黒部ダム)
これを見て、少し涼んで下さい‎<(_ _)>


うっちー  

2018年08月22日 Posted by サンフィットあがた at 19:03Comments(0)スタッフブログ

サンフィットあがた Tシャツ ٩(。•ω•。)و

今日は、昨日と違って1日過ごしやすい…というか寒いくらいでしたね。

サンフィットあがたのTシャツが完成し
続々と利用者さんの元に渡っています!

そして、利用日に着てくださり、
ピンクやブルーなど…
フロア内がとても賑やかになっています!

皆さん、用途は様々で…寝巻きに使ってるよーっなんて方もいらっしゃいました
ちょっと、悲しいですが…(T_T)

皆さん、とても似合っています!




サンフィットあがたにて、
絶賛発売中です!

おまき

  

2018年08月17日 Posted by サンフィットあがた at 19:03Comments(0)スタッフブログ

続・シルクジャスミン

金曜日におまきから蕾が…
とご報告がありましたシルクジャスミンが…
(๑°⌓°๑)
咲きましたぁぁ٩( ╹▿╹ )۶



去年の今頃も咲いていたのですが、お盆休みに入り、出てきたら枯れていた…
という結末だったのですが(=_=)
今年はこんなキレイで、匂いもすごーくいい匂い(*´∇`)ノ
利用者さんたちも大喜びでした!



しの
  

2018年08月13日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

シルクジャスミン


今年も、シルクジャスミンの花が

咲きそうです!

ただ、この週末にも咲いてしまいそうなの

で…満開の綺麗な様子を見ることが

出来なさそうです(T^T)

とりあえず、蕾の写真だけ

残しておこうと思います!




今日はこれから、あがたまちテラス の

暑気払いです!

沢山食べて、沢山飲みたいと思います!




おまき  

2018年08月10日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

地元!花火大会❀

毎日本当に暑いですね⋯‎(;´д`)

皆さん、いかがお過ごしですか?



先月24日に、私の住んでいる地区で

「花火大会」が行われました‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

夏なので、まだ日も長く明るいうちに、始まり⋯⋯

終わりまで明るく、もくもくの煙と、

花火が終わった残骸の山で終了しました‎

(´°ᗜ°)ハハッ..

それでも、やっぱり夏といえば⋯の物なので、

沢山の方々がみえ、楽しめた様です(o´艸`)

皆さんの地区では、もう済みましたか??

うっちー  

2018年08月08日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

頑張れ!高校球児たち

ただ今長野県代表の佐久長聖高校が
延長12回、頑張ってます!
我が家でも元高校球児の息子を始め
家族みんなで応援中(•̀ᴗ•́)و ̑̑
さてさて
どうなりますか…
悔いなんて勝っても負けても絶対残る。
だからこそ、今しか出来ないことを精一杯楽しんでほしいなぁ(*´∇`)ノ

しの  

2018年08月06日 Posted by サンフィットあがた at 18:44Comments(0)スタッフブログ