明日から5月!

今日で4月も終わりです。
1ヶ月、あっという間でした。1年の3分の1が終わってしまいました( ̄▽ ̄;)

4月は、イベント盛りだくさんでした!とっても、楽しかったです!

明日から5月!
5月はお休みがあるので通える日数は少ないですが、パン販売のイベントは今月もあります!!


サンフィットあがたから見える図書館のミドリがとても綺麗です!
とちの木にも、葉っぱが青々としてお花のつぼみもつけてきました!
今年はどれくらい実がなるのかな?
楽しみです\(^o^)/

おまき  

2021年04月30日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

感染予防

本日の整理体操の時間…
いつものように窓を開け換気をおこなっていました。
「寒いな。窓を閉めろ」の声。
確かに今日は寒かったですね…
そこで、なぜ窓を開けるのかを説明しました。
安心して皆様にご利用していただきたい。その思いで職員一同精一杯の予防をしております。
寒さに負けないよう体を動かしましょう!
の言葉に拍手が…
警戒レベルはレベル4
大変危険なレベルです。
サンフィットあがたでは、皆様が休まれることなく安心してご利用していただけるよう
これからも予防対策をしっかり行っていきます。


しの  

2021年04月26日 Posted by サンフィットあがた at 18:24Comments(0)スタッフブログ

お花見イベント

今週は、お花見ウィークでした!



利用者さんから、切り花の提供をして頂いたり、いつもと違う楽しくてタメになる運動や脳トレ、口腔体操ととっても賑やかな会になりました!
最後は、美しい日本の風景のDVD(これも利用者さんより提供してくださいました!)をみて旅行した気分に浸り皆さん、食い入るように見ていました!






最後、お帰りの際はお待ちかねのおやきセットを持ち帰ってもらいました!




楽しんでいただけてとっても嬉しかったですが、やっぱり来年は外に行けたらいいなぁ。と思う、おまきなのでした。  

2021年04月23日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

今週のイベント終了!

4月も折り返しですね!
早いです( ˊᵕˋ ;)
今日は、金曜日!!
今週は、パン屋さんが来てくれる1週間でした。

ココさんのパンはとっても美味しいので!「今日は、買わない!」って心に決めるのですが、商品を見るとついつい買ってしまいます。
商品が並ぶと同時に、お茶を飲んでいた利用者さんも目の色を変えてパンを見にいってしまいます。
最近は、遠慮がちだった男性利用者さんも女性利用者さんに負けないくらい商品をみて買っていってくれます!!

そんな姿をみて私たちも嬉しいです!

今月も色んなパンを買えて良かったーっ!
また、来月も楽しみにしていまーす(人´∀`*)

来週は、いよいよお花見イベントです(^_^)ゞ
どんな会になるのかこちらも楽しみです!

おまき  

2021年04月16日 Posted by サンフィットあがた at 18:30Comments(0)スタッフブログ

パン販売

今週は月に1回のお楽しみのパン販売です。
なかなかパン屋さんまで行けないという利用者さんが多いので、とても好評(๑›‿‹๑)
ご自分の目で見て食べたいと思うパンを購入していただいています。
そして毎回思うこと…
女性ってやっぱりお買い物が好き(*´∇`)ノ
楽しそうに選びます。
さて、今月はどんなパンがあるかな?

しの  

2021年04月12日 Posted by サンフィットあがた at 18:05Comments(0)スタッフブログ

準備中ーっ!!

今日も、サンフィットあがたは賑やかです!

少し寒かったですが、皆元気に体操してまし

た!!来週からは、2週連続で春のお楽しみ企

画があります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

絶賛、準備中ですーっ(\\\´д`\\\) ハフーン

お楽しみに♥

おまき  

2021年04月09日 Posted by サンフィットあがた at 18:10Comments(0)スタッフブログ

新しいユニホーム

2年ごとに貸与されるスタッフユニホームができあがりました٩( ╹▿╹ )۶
今回は初の試みのサンフィットカラーです。
4周年を迎え、心新たにこのユニホームで頑張ります!


風船は富山のIさんからです。
いつも遠くから見守ってくれるIさんと一緒に立ち上げたサンフィットあがたも5年目です。
これからもよろしくお願いします!

しの  

2021年04月05日 Posted by サンフィットあがた at 18:25Comments(0)スタッフブログ

4月2日の記事

昨日から4月!
新年度が始まりました!!
今年は、桜が咲くのが早く満開になりつつあります!!

サンフィットあがた、あがたまちテラスも4周年を迎える事ができました!!

新しい制服になり、ワクワクです!

はい!チーズ!!カシャッ! Σp[【君】]ω・´)



素敵なブルー!!
利用者さんからも、綺麗な色!!
欲しい!!という声を多数頂きました!!
嬉しいです!!


これからもよろしくお願いします(^人^)


  

2021年04月02日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ