4周年

サンフィットあがたは4月1日に4周年を迎えます。
今年は暖かい日が多く、桜が咲き誇る中の記念日になりそうです(*´∇`)ノ
通うことが楽しみ、明るい雰囲気の中での運動は気持ちが良い、身体を動かすことで姿勢が整ってきた!などなど嬉しいお言葉をいただきながらの4年。
まだまだ未熟なサンフィットあがたですが、これからも職員一同頑張っていきます。

さて、4周年の記念品は……なんでしょうか。
お楽しみに(๑›‿‹๑)



しの  

2021年03月29日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

目にも栄養

ロトウザクラが雨降った為に呆気なく散ってしまいました( ̄▽ ̄;)
ですが、その下からニョキニョキと新しい花が続々と咲き始めています!



↑↑↑黄色い可愛らしいお花です!

運動して疲れたら花を見て…と目にも栄養補給です!

おまき  

2021年03月26日 Posted by サンフィットあがた at 18:00Comments(0)スタッフブログ

ボール運動

サンフィットあがたでは
自宅でも毎日少しずつ無理のない範囲で運動していただけるように、痛みや改善したいことをもとに様々な運動を提供しています。
その中でも簡単だけどいろいろな部位に対応できる『ボール運動』をオススメしています。
テレビをみながら、日向ぼっこしながら、ながらでできるので皆さんに好評!
自宅にいる時間が長い高齢者にオススメです!

しの  

2021年03月22日 Posted by サンフィットあがた at 20:13Comments(0)スタッフブログ

サクラサク

サンフィットあがたから見える市立図書館のロトウザクラが咲き始めました!
皆さんマシンを使いながら
「あそこ咲いてるね」「キレイだね」とお話されています。
体を動かしながら違うことを考えたり話をしたりって素晴らしい『脳トレ』です。
しかもお話をすることで口腔体操にも…
こんな良い景色の中で運動できるって楽しいです(*´∇`)ノ

今からが1番良い季節。
お花見に来ませんか?



しの  

2021年03月08日 Posted by サンフィットあがた at 20:13Comments(0)スタッフブログ

バレンタインウィーク

2月15日~19日までバレンタインウィークを開催!
長野市民新聞の取材があり、2月25日木曜日に載せていただきました٩( ╹▿╹ )۶
皆さんの温かい気持ちがたくさんのハートに書かれています。
ぜひご覧下さい。


しの  

2021年03月01日 Posted by サンフィットあがた at 18:46Comments(0)スタッフブログ