嬉しい言葉(๑›‿‹๑)

サンフィットあがた

2017年12月05日 08:09

月曜日利用のYさんから、送迎中に嬉しい言葉をいただきました(´︶`艸)♡
「ひめトレで足の指を動かしてるからかしら?前まで薬指と小指が伸びなくて、自分で伸ばしてたのに、最近はそんなことしなくても伸びてるのよぉ!」

※ひめトレはサンフィットあがたで準備体操のかわりに行っている体幹トレーニングと関節をほぐすことを兼ねた座位体操です。

指が伸びたおかげで立位の時の安定感、歩行時に足に力が入るようになったと喜ばれていました。
確かにYさん、今までは杖歩行をしていましたが、最近はフリーで歩けるようになっています。
成果が出てくるって嬉しいですね ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

しの

関連記事