『ゆめサポママ@ながの』さんの活動をシェア!

ここから下の内容をシェアします。私達も1日も早い復興を、心から願っております。
ご協力よろしくお願いします。うっちー
↓↓↓



今日明日時間限定で受付けています。

【物資受付して、お届けします!】
~シェアお願いします~
  
長野県内のママ向け活動をしています、
ゆめサポママ@ながの、と申します。
    

この度の台風、長野県内各地で、
大きな被害となり、
「何かしたいけど、何をしてよいかわからない」
と思っているのは、私たちだけではない印象を受けました。
  
  
だとしたら、
個人で協力するよりも、
まとめて活動したほうが良いと思い、
こちらで物資を受付、避難所にお届けしようと考えました。
  
  
ただし、
どの避難所でも、
時間ごとに必要なものが変化しているとのこと。

ですので、
今後の復旧活動にも活用してもらえそうなものに限定し、
まずは、長野市と松本市で2日間のみ、
受付けたいと思っております。 
 
 
◆長野市
 ゆめママキッチン2階 ゆめサポママ事務局
 長野市県町495 あがたまちテラス2階
 (長野市立図書館南側)

 ・10/15(火)10:00~11:30
 ・10/16(水)13:00~15:00
 
※駐車場にお停めの際はお気を付けください。
 
 飲食をされる方は、お手数ですが、
 短時間でお済ませいただくか、
 近隣の駐車場にお停めいただけるとありがたいです。
 台数に限りがあるため、ご了承ください。 
 
 
◆松本市
 コワーキングスペースGREAM(グリーム)
  松本市島立861-1 IZUMIビル3階
 http://gream-matsumoto.com/
 
 ・10/15(火)12:00〜14:00
 ・10/16(水) 9:00〜15:00
 
  
◆救援物資(持っていただくものは限定しています)
 
・タオル、バスタオル(未使用のもの)
・ティッシュボックス
・使い捨てマスク
・軍手(使用済みでも可)
・ゴム手袋(なるべく新品又は美品)
・赤ちゃん用ミルク(未開封のもの)
・離乳食(レトルトパック・賞味期限が半年以上あるもの)
・生理用ナプキン、おりものシート(未開封のもの)

 
上記以外は、受付しかねます。
また品目は変更(増えるかも)になるかもしれません。
 
 
※時間厳守でお願いします
※お預かりしました物資は、避難所にお届けします
 
 
微力ですが、無力ではないと信じ、
可能な方は、ご協力いただけたら幸いです。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
秋のイベント 第2弾!
秋のイベント
秋⭐︎
守り神?
切り絵
百日紅
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 秋のイベント 第2弾! (2023-10-16 19:15)
 秋のイベント (2023-09-25 19:00)
 秋⭐︎ (2023-09-11 18:30)
 守り神? (2023-09-04 20:00)
 切り絵 (2023-08-25 18:00)
 百日紅 (2023-08-21 18:55)

2019年10月16日 Posted byサンフィットあがた at 07:14 │Comments(0)スタッフブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。